2:
全て(世界の任天堂を除く)

10:
>>2
任天堂以外のサードソフトが殆ど発売されない専用ハードがあるからな

3:
ただ発売日に買うと損するPS

5:
>>3
アンバサとWiiU発売後にマリオ、Wiiリモコンセットを無料同梱した任天堂に言ってやんなよ

7:
PSハードの値下げの歴史に触れると任天堂ガー
事実は事実として認識しろよ

13:
毎年値下げされるから株よりラクだよね

15:
新型出たり故障したりで寿命短いじゃん
19:
サードとかソニー本体に大損させてるからね
いつまで続くか知らないけど

20:
東電みたいなものだよね

21:
ミリオン売れないク,ソゲー連発でいいならパソコンでいいじゃん
っていうと発狂するんだっけ

24:
>>21
ちょっと意味不明過ぎる

22:
発売日に安心して買えるのはPSハードだけだな
箱→日本じゃ壊滅的過ぎてもいつ販売が切られてもおかしくない
任天堂→任天堂ソフトしか出ない可能性が高い、失敗したらすぐ撤退する

29:
>>22
プロとPSVR買ってやれよ

28:
PSハードじゃなくPS据え置きは、だろ

33:
箱はファーストをPCとマルチし始めた時点で一生勝てないの確定した

38:
>>33
意味不
PCや旧型ハードを単一市場とみなせるMSに対してソニーは互換すらとれず縦マルチで開発費増加
当然サードには軽視され始める
ソニーがMSのおまけとして生きていくのが確定した

34:
MGS 龍 アンチャ ダクソ 

が終了したけど
なにがあんの?
PS5は

36:
>>34
MGSの変わりはコジプロ新作、龍は終了してない、アンチャの変わりはラスアスシリーズ
ダクソの変わりは知らん

44:
確かにあんな低性能のハードを1万円もボッタくってた任天堂は安心感とは無縁だな

53:
>>44
メモカでぼったくるのはいいんか?

51:
最近FF15から爆死しまくってるけど

54:
ビッグスター全滅wwww

55:
VR期待してPS4買ったのに
VRは品薄商法だし、果てはPS4PROというハードウェアでの完全版商法始めるし
PS4に関しては不安しかない

41:
和ゲーがゴミになる安心感?