PS4
13:
ダクソ3とかいう期待してた程ではなかった最終作

62:
ワイはダクソ3よりブラボの方が好きやわ
ダクソ3は真新しさが感じられへん
20150328030733
 

4:
ザクルーだから
5176QlG2nuL
 

6:
ペルソナ5定期
_SL1000_
 

19:
サンセットオーバードライブ定期
c7fc2b5124ada49e68b9df0231013f57
 

21:
マッドマックスでええやん
61tYUe0FTWL
 

30:
>>21
PS4だと無駄な表現規制と途中からのスクラップ拾いの垂れ具合がね……

53:
>>30
スクラップは黙ってても手に入るやん
ラスト辺りのシナリオはホント熱いわ

61:
>>53
コンプ厨は拾わないと項目埋まらないから困るんだよなぁ

83:
マッドマックス自体は割と好きやから他に推してくれる奴おって嬉しいけど、ベストゲームかと言われると違うな
良作なんやけどね

89:
>>83
ワイps4ゲームスレ見かける度にマッドマックスを取り敢えず挙げてるんや
映画の好きな奴はやるべきやし、やって損する感じは無いよな

25:
夏色ハイスクル
_SL1002_
 

40:
バイオショックコレクションはまったわ
_SX342_


45:
BF1をやれ
url
 

47:
ウィッチャー3 異論は認めない
512zFao7IrL
 

54:
クッソつまらん答えなんやろうけどウィッチャーなんやないの

58:
>>54
結局おつかいげー
オープンワールドの限界を感じさせる作品

48:
ダクソ2やとアーロンとレイム熱かったな
1は断然オンスモとアルトリウスや

67:
ブラボ続編出して欲しいわ
ダクソは対人メインみたいになってて怖い

81:
ブラッドボーンは好きだけどコズミックホラー要素はいらんかった
上位者の存在しない続編やらせて

66:
ダイイングライト
maxresdefault
 

92:
ラスアスでよくね?
816e2fd69836e6d35bc002395ad1676c

 

118:
ダクソはおっさん向け おっさんでも根気さえあればなんとかなる
ブラボはおっさんの反射神経じゃどうにもならんしまず世界が怖すぎるんじゃ
まあブラボのほうが好きなんやけど

121:
海外サイトが選ぶ『2016年のベストゲーム』TOP10

1位:『オーバーウォッチ』
2位:『Doom』
3位:『Inside』
4位:『DARK SOULS III』
5位:『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』
6位:『Battlefield 1』
7位:『Dishonored 2』
8位:『FINAL FANTASY XV』
9位:『タイタンフォール 2』
10位:『シヴィライゼーション VI』

http://www.gamespark.jp/article/2016/12/19/70665.html

122:
ダクソって何が面白いの?
モッサリな動きと対人戦もゴミみたいな戦闘やん
面白さがサッパリわからんのだが

123:
ブラボは武器変形だけで時間潰せる

126:
steep神ゲーや。買え
steep-ncsa-og-image
 

136:
ラスアス2
rdr2
楽しみすぎる

151:
>>136
ラスアス2より楽しみなゲームないわ

141:
ダクソ3やったがもう二度とソウルシリーズ買わないって決めた

143:
ダクソは結局無印が一番面白かったな

145:
ワーナーゲー戦闘合わんから詰んでる
バットマンとモルドール

146:
アンチャやで

149:
三国無双7With猛将伝買ったで
これどうなんや
_SX342_
 

157:
>>149
ワイがやった感想
無双飽きたんかなぁ・・・
以上

さっさとPS4専売のゲーム買ったほうがおもろい

150:
ダクソ3はなんでああなったんやろなぁ
微妙だよなぁ特にマルチ

154:
>>150
全シリーズゴミゲーだろ

152:
ブラボ続編作ってやあああああ
頼むわ
雰囲気めっちゃ好きや

159:
ドラクエ11ぐらいしか楽しめそうなゲームないわ
hqdefault

ペルソナとかダンガンロンパみたいなキッズゲー以外で面白いタイトルないんか

164:
こんなん一番売れたCoDBO3に決まってるんだよなあ
38f7204f
 

205:
ドラクエ無双やってめちゃくちゃ面白かったんやけどネットの評価低すぎない?
まぁおかげで中古で安く買えたから感謝してるけど
photo_3
 

183:
fallout4やぞ
Fallout 4 Wanderer trailer
 

165:
ダクソ3は周回要素にも遊び心がなくて、とりあえず指輪だけ置いておきましたってのがね
1みたく眷属に祝われたり、2みたいに追加の敵いたり、そんなスパイスが欲しい