2:
覇王ハードswitch

4:
なおPS4では基本的にワイヤレスヘッドホンは対応してない
コントローラーにイヤホンジャックついてるからね
スイッチのプロコンはイヤホンジャックないけどワイヤレスヘッドホンには対応してるらしい

6:
>>4
ps4でワイヤレスヘッドセット使えるぞ

10:
>>4
公式のワイヤレスヘッドセットあるの知らないのか
49838


19:
>>4
PS4どころか3から使えたんだが…

7:
俺PS4でワイヤレスのヘッドホン使いながらボイチャしてるんだけど

8:
>>7
公式で対応しているかどうかの話なのかなぁ?
まぁゲーム部門とオーディオ部門の中も久多良木時代にミュージックと喧嘩別れしてるから同じく悪そうだけども。
SONYのヘッドホンやワイアレスセットにPS4対応とか書いてない時点でお察し

12:
プレミアムワイアレスヘッドセットってPSVRは有線のみなのね

14:
WiiUのプロコンもイヤホンジャックなくて有線で引っ張ってくるしかなくて心配してたが
スイッチはワイヤレスヘッドセット対応か

15:
イカでボイスチャットありだったらどんな水族館になるんだ
今から楽しみすぎる

23:
遅延が気になるね

29:
無線で11acとか青歯対応してるってのが今までのリークの中で1番ありがたい

30:
>>29
BluetoothなんてWiiの時から対応してるけどWiiリモコンと接続するためだけのものだったしBluetoothキーボードとかが使えると思ってるなら期待しないほうがいいかもしれないよ。

31:
据え置き機モードの時はともかく
BTを搭載しておきながら携帯機モードの時もBTイヤホン使えないなんて事は無いだろ
無いと良いな・・・

32:
本体は液晶の方だし対応するでしょう

38:
PS4は対応してるヘッドホンが一つだけw
他のヘッドホン対応には変換アダプタを買わないといけないク○仕様

42:
イヤホンジャックの穴があるけどワイヤレスも使えるスマホやゲーム機がこの世にあることを知らない子がいるときいて

52:
はよ次のリーク

53:
>>52
あと10日ぐらい待てよ

35:
ボイスチャットって邪魔になったことしかない