3:
普通に基本新品しか買わんわ

22:
5kは差がないと

9:
ハードは基本新品やろ

7:
1000円差なんか保証なり店のポイントなりで余裕でペイできるやろ

8:
千円差なら新品買うのが多数やろ

12:
本体は新品しか買わないだろ
カセットはなんでもええわ

16:
本体を中古で買うガイジさんおるんか

24:
スレタイはみんな持ってるDS系なんだけどさ

PS4新品29800円税抜き
PS4中古28800円税抜き

これで中古が完売してたりするからびっくりする

33:
>>24
さすがにその額になるとたかが1000円の差は無視して新品買うよな

30:
ハードは流石に新品買うわ
ソフトは中古でも気にしないが

31:
1000円差で中古選ぶやつは多くないだろ
中古が売れてたのだって在庫がそんなたくさん無かっただけの話や

35:
その程度の差ならさすがに新品買うわ
1万切るなら中古買うけど

36:
携帯型ゲーム機は新品以外ありえない

38:
ハードは新品
ソフトはキズモノじゃなけりゃ中古でええ

46:
そんだけの価格差ならそらそうなるよ
今ならPS4新品32000円 中古23000円とかやろ

52:
>>46
中古そんな安くねえよ

67:
>>46
新品29800+税 中古29800税込くらいやでPS4薄型500GB

47:
ハードだぞハード
PS4本体の中古が中身残ったままとかありえんだろ初期化されるよ
それに今のゲーム機ってほとんどディスクだから中古で買ってもデータ残ってないぞ
3DSのソフトくらいじゃね?中古で中身残ってる可能性あるのってさ

57:
>>47
データ残ってる可能性信じて中古ハード買うやつなんかいないだろ
値段しか見てないぞ

63:
>>47
3DSも初期化するに決まってんだろ

50:
正解ってなんやねん

56:
初期型3DSだけど本体と充電器とSDカードだけの中古が4480円だったのは買ったな
傷も蓋にはかなりあったけど一人で通信するサブ村用にはちょうどよかった

よっぽど安くねえと中古ハードは無理無理

59:
携帯機は100%新品やろ
ボタン劣化してたらどうすんねん

69:
キズはどうでもええけどボタンのすり減りはアカンわ

61:
俺が小遣いためて新品のゲームキューブ買ったらそれ聞いて中古のほうが安いのにその分メモリーカードとか買えるのに馬鹿じゃねえのとかマジギレしてどついて来た彼は元気にしてるだろうか

66:
中古とヨドバシじゃほとんど値段かわらんしな

68:
1台目で新品でも値段が大差ないハードは中古は避けた方が無難よね
サブ機とかならなんでもよさそう

75:
いいことを考えた
中古ハードは前オーナーの顔写真と年齢を印刷した紙を貼り付けて並べよう
若い娘さんのなら新品と同じ値段で保証無くても音速で売れるぞ
女子中学生の遊んでた3DSとか買える

89:
>>75
長々とスレ続けたけどコレ言いたかっただけやろガイジ

76:
この価格差なら中古もほぼ完品やろうけど保証込みで新品買うわ

78:
けどワイが中古で買った薄型PS2は10年近く経つけど全く問題なく動いてるわ

85:
じゃあ何円差までなら新品買うんや?

94:
>>85
5000円

102:
>>85
買いたいゲーム込みで新品本体のみと値段並んだら悩む

87:
ゲーム機買わないからあれだけどパソコンパーツで1000円差なら新品買うわ

92:
1000円差なら新品やろ
その値段帯で中古を考えるのは4000円引きから

97:
元値の半額でようやく中古を検討する

106:
コンデンサが入ってる機器で中古はねーわ

116:
昔ならともかくここ最近の家庭用ハード機とか中古は駄目だろ

117:
PS4はソニーにしては初期不良割と少ない印象あるしメーカー保証いらないんちゃう

118:
友達に本体かしたらめっちゃ香水臭くなっててそのまま売ったわ
ほんまどうかしてる

126:
ソフト中古2000円新品3500円
なんJ民「中古」ワイ「新品」
なぜなのか

135:
>>126
ソフトは中古でいいわ、特に欲しいコードとかない場合
人気作ならすぐ売れば2000円くらいの差額で楽しめるし、ディスク面くらいしか確認することがない
たまに中古でもコードついてるしな

145:
>>126
ソフトは中古選ぶけどメルカリで買ったら指紋ベタベタでキレそうなった

138:
本体 手元にずっと残るから新品で
FF15 三日で売り飛ばすので中古

151:
>>138
お前みたいな奴ばっかやから昨日ゲオでみたとき2500円まで値崩れしとったやんけ

154:
中古でベーシックのwiiU買ったけど大丈夫だったぞ
最終的には2万7000円で売れたし良かったわ

160:
ワイ信ヤボ民、通常版pk版を新品フルプライスで買うお布施を継続中

98:
もはや中古でしか出回っていないハード→中古
それ以外→新品

これ以外の選択肢があるわけないぞ