2:
住民ガチャ

7:
買い切り型にして欲しかったわ
ほんと嫌な予感しかしない

8:
いつ配信なん?

12:
>>8
大まかな時期すら未定

50:
>>12
3月やぞ情弱

10:
季節家具セット優良とかでいいだろう

14:
どぶ森もええけどFEはどうなってるんや

17:
両方三月までに配信(予定)

21:
マリオランが買い切り型でクッソ叩かれたからね
しょうがないね

24:
社長死んでから見境ねーな

26:
村人枠一人500円

27:
家具がガチャな感じか

31:
よく知らんけどやったことないからありがたいわ

33:
マリオランですユーザーに愛想がつきたんやぞ

35:
ポケモンgo1億3000万DLよりfatego700万の方が課金量多いらしいしここらで重課金ゲー出すやろ

36:
住民ガチャ 家具ガチャ
のダブルで大稼ぎやで

42:
家具ガチャはないんじゃない?
それより10万ベル=1万円ぐらいにして
家具を1~2万ベルで売った方がお得感あるで

43:
それよりFEの情報あくしろ

51:
>>43
超絶死に体のFEなんぞ誰も望んどらんやろ

68:
>>51
これはさすがに懐古さんやろ
FEif世界累計300万やし課金ゲーなら恐ろしく稼げるコンテンツになるわ

46:
課金コンテンツには手を出さないと豪語していた任天堂も今は昔

58:
>>46
岩田社長死んだからねしょうがないね

49:
1000円で1億ベル買えたりするんやろなぁ

53:
マリオラン面白いらしいけどな
叩いてるやつは金落としてないキッズ
やっぱ無料ゲーなんて無くてええよ ゲームと呼べるようなもの一つもないし

64:
FEでガッツリ課金させようとするやろ
サイファ路線や

66:
クラクラみたいな感じやろ

74:
普通にベルで買える家具がリアルマネーで買えるくらいやろ

81:
森もFEもガチャはやらないでしょ

82:
相手の村を襲撃できるなら神ゲー

88:
今までと違うゲーム性って戦争とか略奪とかそういう系の話なの?

91:
カードアミーボはそのまま使えそう

94:
どうぶつの森すごろくってあったやろ
たぶんそんなもん

96:
既にガチャやってるんやからファンは何も言わんやろ

98:
実際バトル要素ないとあきる

100:
FEはキャラIPだけ使って適当なスマホゲー作ればめっちゃ売れそうなのにな

104:
買い切りでもガチャでも文句言うんやろ

106:
>>104
そらそうよ

110:
FEもぶつ森も海外展開を考えると海外では下火のガチャじゃなくてF2P方式やと思うで

121:
カードゲームみたいになるんやろ
カブトムシ+住民+家具500ダメージトラップ発動落とし穴で無効とか

126:
ゲーム性によっては買い切りでも構わんぞ

146:
面倒臭い奴が増えるくらいなら買い切りでいいわ

4:
嫌な予感しかしねーよ