3:
クラッシュとかサルゲッチュみたいなの作ってほしい
main
 

11:
>>3
わかる

6:
いいからプロスピ出せ

7:
喜べドラクエが出るぞ

13:
すっげぇ作り込まれた箱庭でサルゲッチュやりたいわ

20:
>>13
わかる

23:
>>13
今だとオープンワールド化しそう

17:
子供は操作について行けるんか?

18:
>>17
子供の方が早いわ

25:
アメリカの子供「FPS!GTA!Minecraft!」

29:
>>25
アメリカではマイクラなんてPC時代で終わってんだが

30:
バカゲーってCMに騙されて買って後悔する部類だろ

31:
シンプルシリーズ買って激しく後悔するよな
0b703ddc6bf66830e1c59ae0f8b28e7b


35:
結局子どもが魅力感じん方向に行くから落ち目の妖怪にすら勝てんのやぞ

40:
>>35
妖怪ウォッチなんて市場一割未満の日本で売れてるだけやぞ
世界でPS4はPS2越える勢いで売れてるし

36:
あの時代はプレステのCMばっかだったンゴねぇ

38:
今の時代挑戦するならスマホだわ絶対当たるとデカイしなソニーですらWAアークだすし

42:
ライトゲーマーでも楽しめるゲームが少ないよな

47:
今のソニーはアメリカに媚び媚びやもんな
もう日本なんかどうでもいいんやろな

37:
今のゲームが10年20年後同じように語られ続けてると思うか?