2:
これどんなゲーム?

7:
>>2
可愛い女の子と自由気ままに旅するゲームやで
20150512_leftbehind_03
 

9:
>>2
エリーとサバイバルするゲーム

10:
キリン見て感動したやつおる?

18:
>>10
彼岸島の作者はたぶん感動してたやろ

13:
続きなのか?

19:
>>13
エリーが19歳らしい

37:
>>19
あの続きとかどうするんやろ…
確かに続き作れはするだろうけど

22:
ええやん、いつ出るん?

26:
>>22
トレーラー発表が今日だから2、3年かかるかな

32:
人物描写と没入のさせ方とエンディングはゲーム史上最高やと思うわ

46:
>>32
それ映画でええよな

72:
>>46
PS3移行のノーティーは映画のようなゲームを目指してるからな
ゲームプレイに期待するならマルチの方やな
それか別ゲーやる

35:
続編出すにしても主人公変えるべきやったやろ
1の終わり方だからこそ評価されたゲームなのに

51:
>>35
ワイもそう思うけどわざわざ続投を選んだってことはノーティーも自信あるんやろうし信じてみようや

PV見る限りエリーは何らかの奴らを復讐で皆殺しにしようとしてるっぽいな
ジョエル死んでたりするかもな

40:
どうせエリーがあのファイアフライの事知らされて喧嘩するってシナリオやろな

52:
ゲームにするにはムービー多すぎる
映画にするには長すぎる、うーんこの

66:
>>52
ムービー全然多くないだろエアプか?

59:
やたら評価高いけど日本人がやっても楽しいんか?

62:
>>59
メタルギア好きなら楽しいと思うで
子連れ狼やし

67:
>>59
気になるんならスレ閉じた方がええで
最後の終わり方が評価されたゲームやから
なんだかんだゲームとしても面白いけど

63:
動画どこ?

69:
>>63
https://youtu.be/W2Wnvvj33Wo
 
73:
雑魚が即死持ってるのだけ直して欲しい
テンポ悪くなるわ

78:
どうしようもなく父親になってしまった男と、それでもきっと娘にも女にもなりきれなかった女の子の話

92:
>>78
娘を思いやる父親って言ってやれや

119:
>>92
「なってしまった」としか言いようがない…

79:
今年最大のタイトル発表やろこれ

87:
>>79
予想するに発売ははやくて再来年やで